GAINGROUNDやってみた

今回は、switchで「GAINGROUND」というゲームをプレイしてみましたので感想を書きますね。

どんなゲーム?

ゲイングランドは、ステージに合わせて使うキャラを変えながらプレイする戦略的?シューティングゲームです。

武器の飛距離が長かったり、攻撃力が違うのは勿論複数の弾を一気に撃てる人もいるんです!

そんな人達を助けながら進んでいくのが目的…?だと現在勝手に思ってます。

ちょっと難しい

最初の1ステージ目は飛距離が長い人を使って大分楽に出来たのですが、2ステージ目で左右から来た敵にやられました(・ω・`

まあ初見プレイなんてそんなもんですよ…ね…💦

おわりに

他のコントローラーも接続された時に、反応していたので2人プレイもできる上、3人プレイもできることが判明しました!

3人いれば左右からでもなんとかなるかな…(‘∇’

オリジナルモード以外にも全員最初から揃ってるモードもあるんですが、とりあえずオリジナルモードで先に進むのを目標として頑張っていこうと思います( >ω<)」