え?最近ちょっとMinecraftの記事書き過ぎじゃないって?
Minecraftの記事書きやすいんだよね…匠の手助けもあって。
メイン性能アップが追加
数日前のブキ追加の新ブキを買いに行ったついで服屋に寄ったら…(OAO

なんか見覚えのあるギアパワーが追加されていました。

メイン性能アップ、その名の通りですね。ハイ。
確かWiiUの時もあったような無かったような…。
※新ギアが追加ではありません
残念ながらギアパワーは増えても、ギア自体が増えたわけではないんです(^_^;

なのでメイン性能アップのギアが欲しい場合は、今あるギアにメイン性能アップが付いているものがあるのでそちらを買う…という形になります。
あ、交換…じゃなくて買うですから。ギアパワーは…消えるのかな?
おわりに
え?メイン性能アップってつけると何が変わるの?って?
………。どうなんだろうね。今度実証してみますね(・△・`