ちょこちょこフレンド申請が来るんですが自分現実で知っている人しか成らない派なので、「すいません…」って思いながら断っている自分です…。
なのでサブのユーザーを作ってそこでフレンドに成ってもらう!って思っているんですが容量も大きくなるしなーって考えてます。
話が長くなりましたが今回は、Minecraftの実績クリアについて書こうと思います。
Minecraftの実績は「ボスを倒す!」とか以外にも、「ノッチりんご※を食べる。」(稀に宝箱に入っている金りんご)とかまだサバイバル初めて、村発見して喜んでる位の自分にはちょっと難しいのもあったりするんです。
その中でも、殆どの人は知ってるかもしれませんがミニゲームやでクリアすることが出来る実績もあるんです。
ちょっと簡単のであれば、転落ゲームの雪玉で1つも雪玉を使わずに勝利するとかバトルゲームで勝つ!とかもあるんですまあまあ優しいですよね^^
他にも、ミニゲームの待機場所でもクリア出来るんです!自分が今まででクリア出来たのは「心に響く音」というジュークボックスで音楽を聴く事です。
釣竿がチェストの中に入っている近くに、空っぽのチェストがあります。そこに釣竿を3回位分けて入れるとディスクが手に入るのでそれをながすだけです!簡単ですね~(OωO
実績クリア頑張っていこうと思います。