【TETRIS99】有料追加コンテンツが出たけれど

ちょっと前にTETRIS99にも有料追加コンテンツが出ましたね!

追加コンテンツ第一弾はマラソンとCPUが出来るようになりますね(‘∇’

千円

有料追加コンテンツは第一弾と第二弾ありまして、今回は第一弾が出ました。 値段は合わせて1000円!

なんですが正直自分はもうぷよテトS持ってるから要らないかな…。
CPとの練習も150ラインマラソンもあっちで出来るんですよね(・ω・;

CPと練習

CP98人と戦えるのは凄く実践と近い形で練習ができたり、自分の強さに応じてCPの強さも変えられるらしい…(‘∇’

でもCP戦する暇あったら実践練習するからなぁ…。

おわりに

でもいざ!ぷよテトSを買おうとすると5500円弱するんです。

高い…でも自分が買った時は30%オフだったんでこっちの方がお得?フレンドとの対戦&マルチプレイもできますし!

TETRIS99でもフレンドと合流できればいいんですけどね(・△・`
まあ第2弾の内容によりますね!楽しみです!