【Overcooked2】ステージの構造説明します

オーバークック2。面白いよねっ!でも、「ちょっ…このステージこのままだと、不便すぎるんだけど💦」っていうのが所々。

でもそういうのもちゃんと対応する策があるんですが…分かりづらかったり、よくわかんなかったり。
まあまあ詰まってしまうんで、その解説をいたしますね。

今回は4-5

今回解説するのは、ステージ4-5のこちらです↓

あ、すいません💦これじゃあ分かりませんね(笑)こちらです↓

ステージの形としては半分に別れていてかつ、周りと分け目にはベルトコンベアーがあります。
周りのベルトコンベアーもしっかり使えますよ!

ですが、一番大切なのは中央のスイッチ!これが使えないと難易度相当高いと思う。

ボタンを使おうよ!

中央のボタンを使う事でベルトコンベアーの流れの向きを変えることが出来ます!

ベルトコンベアーの流れの向きを変えることで、向こう側にいる人に皿や材料を手渡しすることができます。

え?自分は流れの変え方が分からないんだって?

そうだと思ってました…まあ自分も分かりませんでしたし(^_^;/span>

一番重要な、ボタンを押す方法はボタンの目の前でAボタンを押す事!
簡単です。最初の数回分からなかった自分が恥ずかしい…友人ゴメンよ(/∇\

おわりに

まあボタンの押し方が分かれば、このステージはまあまあ難易度低めなので…。
あとはお皿が洗いをスムーズにできればほぼクリアできますんで!

オーバークック2!フレンドさんと一緒にお料理を楽しみましょうっ\(´ω`