自分、久しぶりに新しくスマホゲーム初めてみました。その名も「ダンジョンメーカー」!
今回はとりあえずやってみた感想を書きますね。
どんなゲームなの?
ダンジョンメーカーは、自分がゲームのボス側となり勇士を倒すゲームとなっております。
新感覚…!って感じですかね?勇士が自分の街を守る…みたいなゲームはありそうですが。
魔王(自分)のところまで来るにはダンジョンがあるんですよ。
そこに罠を沢山配置するか…魔物をたくさん置くか…。みたいな感じ。
魔王の種類も多様!
その魔王の種類も死んだときや実績をクリアした時に貰える、赤い石(名前が分かりません💦)で引けるガチャでゲットできるんです。
魔王以外にも魔物や、罠なんかが追加されていきます\(・ω・
ガチャは10個,15個,20個で引けるものの3種類がありまして、魔王は10個のやつでひけますよ!
おわりに
ちなみに、勇士と魔王と強いキャラや一部モンスターは全部…女の子なんすよね
まあどうってことないすけど…一応(^_^;
操作もタップのみなんで、簡単ですよ!「ダンジョンメーカー」やってみてくださいね!
(有料です…。)