そういや、自分…ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの記事全然書いてない…。
しかも全然できるアクションが多彩なタイプは下手だから、ろくな攻略法等も全く書けないし。ライネル強い。
でもボスなんてバクダン矢を3連とか5連の弓でぶっ放せばいいんですよ。
ということで自分思いついた!今更記事でかけることもないんで初心に帰ってやってみようと。
HP3つのままで…とかなるべく馬に乗って移動とか条件付けてやってみますね(^_^;
祠のカベの上に
まず最初に祠の天井にはついていないけれど、カベのところに登れるかやってみました。
登れましたよ!
ちなみにですが、登った時に使ったのはこんな感じ。無理やりです。
自分ここまで登るまでに2回位ゲームオーバーになったんですよ…間違えて自分の上で落としてしまって💦
滝を使って挑戦
次に最初の…「始まりの大地」でしたっけ?そこからはパラセールが無いと出られないんですよね。陸の孤島なんだそう。
で、アイスメーカーの祠がある山の寒い所に滝があるので、アイスメーカーで氷を作りながら下りれば行けるのでは?と思いまして。
早速やってみましたが大分下まで行けました!
ですが、上の写真の所よりも下には行けないみたい。氷が生成できませんでした…。残念(・△・`
おわりに
…え?内容が薄いって?もう書くことが今ないんですよ。…すいません(人ω・)
今後もちょろちょろかける事ができたら更新いたしますね(^^)/