ブログのアイコン描いた

ブログって…アイコンを変えられるんです。自分、もう一応ですが付いているんですがね💦

っで今自分ブログのアイコンになっているやつがコレ(↓)

【Minecraft】転落ゲームシャベルのコツ教えます!
↑この記事にて使った自分で説明用にPCで描いた絵となっているんですよ!

今回は、ドットでブログのアイコン描いたんで紹介してからアイコンにしようと思います!

分かりやすいように

これまでのやつだと凄い分かりにくいと思ったんで、「気が向いたらゲームブログ!」って書いちゃいました💦

どう?どう?自分がいつも書いてる様なやつと比べると自己満足度はまあまあ高めなんですが…(/∇\

(↓自分がいつも書いてる様なやつ)

文字を入れる前

ついでに、「気が向いたらゲームブログ!」って書く前のやつも載せておきますね

文字入りの方でも分かりますが、グラデージョンにしました(‥)」

他のタイプのも暇だったんで描いたんですが、白⇒黒の方がしまって良い感じがしたんでこちらにしました。

おわりに

…まあ正直アイコン棒人間系でもイイかな?なんて思ったりも描いたあと思ったりしちゃいましたが。

↑棒人間シリーズは多少はあるんですよね…(⁻ω⁻

自分今のアイコン君と名残おし…くないですがささっと投稿後に変えちゃおうと思います…。
[char no=”2″ char=”アイコンさん”]今後も「気が向いたらゲームブログ!」をよろしくおねがいしますっ\(゜∇゜[/char]