ううっ…毎日朝の6時更新したいって思ってんのに…どんどん更新の時間が遅く…( ̄ω ̄
その内一周回って6時になるのでは…?そうならないようにします。
本題に入りますが、「Minecraft switchdition」のことじゃないですからね。
Minecraftの事ですから。前「pocket edition」から進化したみたいに。
なのでついにスマホやPCと一緒に出来るようになったんです!
自分のスマホ、Minecraft入ってるんですが重いんですよね…。なので慣れてる操作方法で出来るのが良いなって。
switcheditionも残るよ!
switch editionも、以前ダウンロードしていれば2種類のMinecraftが遊べるんです。(switcheditionとMinecraftの)
まあ大きな違いとしてはミニゲームが出来るかできないかみたいな。
でも、ミニゲームをswitcheditionで出来てもきっとミニゲームのプレイ人口相当減るよね…これまでみたいにマッチングできたらいいな(・△・`
アップデートされとる
正直他のMinecraftのswitchでプレイできるようにしただけ…的なか(殴
水の大幅アップデートもされてますし。泳げるんですよ!
おわりに
…そういや他の機種でプレイする友達とプレイしようとするとMicrosoft(Minecraftじゃないよ)にログインしないといけないから面倒。
しかも一緒にプレイする相手もログインしないといけないの(・△・`(しょうがない)
持ち歩きも出来て1人の場合はそんな重くない状態でやりたいならswitchのMinecraft…いいですよね( ̄ω ̄