ちょっとかく事が見付からなかったので、今回は少し前に枕のドット絵を描いたのでそのドット絵描いたんで紹介しますねー。
これはタオル付き枕
枕に見える?見えますよね(^_^; 自分の中ではまあまあ力作…。自分は枕に見えるんですが…(まあ描いた本人だし)
このドット絵16×16のマス目をなるべくいっぱいに使いたいんですが、そうすると、横長にならず正方形よりになってしまうんですよね(^_^;
なので、縦はあまり使っていないのでいつもより少し小さめとなっております。
これはタオル無し枕…
これは、タオルをかけてないversionのまくら…です。
でも知り合いに「コレなーんだ?」って聞いたらお布団って言われたし…(・△・`
餅に見えるような気もしますけど…。
おわりに
え?枕があるならお布団もセットだろ!って?お布団描いたんですけどね…そのうち載せます。
今後もちょこちょこ載せていくつもりです。宜しくお願いします(^^