今回は先週の土曜日のアップデートで追加された、新ブキH3リールガンDの紹介をします。(土曜くらいに記事かくつもりでしたが遅れました。)
メイン,サブ,スペシャルウェポンの性能は?
メインウェポンは、H3リールガンと同じ、3発命中すれば倒せるままです。
サブはキューバンボム、スペシャルはインクアーマーです。
サブ&スペシャルウェポンがぴったりだと思う
H3リールガン自体、メインの飛距離がまあまああるので障害物の向こう側にいる敵も攻撃できたりするんです。
なので細い道のところでは、サブウェポンのキューバンボムを敵の向こう側に投げ、こちらに向かってくる敵を射撃で倒す!
なんてできるかもしれません。
スペシャルウェポンは、リールガン系は意外にもたくさん塗れるんです。
ですが連射をしているとインクがすぐなくなってしまうので、インクアーマーはインク回復として利用すれば、丁度ぴったりかもしれません。
おわりに
新しく追加された、H3リールガンD。意外と楽に他の連射力低めブキとしては凄く塗りやすいと思います。
是非やってみては1度このブキでレギュラーマッチプレイしてみてはいかがでしょう?