自分、バルーンファインドは定期的というか時々プレイしたほうがいいことに気が付いたんです。
なので記事でまとめようと思いまして。

なぜ定期的にプレイしないと?

知っている方も多いと思いますが、誰かが自分の風船を割ってしまうとその次隠すまで、その国では自分の風船では遊んでもらえないんです。

遊んでもらえないので

となると、隠した風船で遊んでもらえるとコインが貰えますがその分を貰えなくなってしまうのでもったいないんです!
ってことでバルーンファインドは時々やった方がお得だよってことです。

だって風船が無いということになると、お店の商品を置けるのに置いていない的な感じになってしまうんですよー。

隠すのは面倒だけど

隠すところが難しければ難しいほど、その次隠すまでの時間は長くなります。
いい場所をみつけるのって時間が掛かってしまうじゃないですか。

なので取りあえず一回いい場所をみつけたら、そこに何回も隠すような感じでもいいと思うのでとりあえず隠しといたほうがお得だと思います。

終わりに

バルーンファインド。風船を何回も置かないといけないんですが、良いコイン稼ぎになりますし。
まあ隠さなくても、自分が割りに行く方がコイン貰えるんで、そっちだけでも十分だとは思いますけど。

あと、皆さんバルーンファインドがちょこちょこやってあげると、ルイージがきっと喜びますよ!
ってことでやってあげて下さいね(OO๑