先週あった第5回パーティージャックをしてみました。自分パーティージャック参加は初めてだったので感想をかこうと思います。(先週だったのに、今ですいません)

パーティージャックって?

多分スプラ2でいうフェス的な感じ。終わると貰えるスーパーサザエのようにポイントで上がるレベルに応じて、コインが貰えます。
ルール?としては、ボーナスでポイントが追加で貰えるファイターがおり、今回(第5回)は「ワルっぽいのはどっち?」とか。
この場合はスプリングトロンとキッドコブラが、ボーナスファイターになるんです。

バッチもらえた

バトルしたら、初めてパーティージャックで戦った!というバッチが貰えたりしました。
あと、開催されるとなるとゲームニュースからARMSを起動するとバッチが貰えるニュースが配信されるのでバッチ(コイン。)を貰えるチャンスです!

あと、終了後応援した方のバッチが貰えます。自分はスプリングトロンをちょこちょこ使うので嬉しいです(^^

終了後には

終わった後は先程かきましたが、応援した方のバッチとコインが貰えました。これでアームゲッターに使うコインが増えます。

開催期間が長いんです

開催期間は一日ではなく3日間ブチ通しの72時間長いんです。土、日、月でやるみたいなので土日仕事がある方でも出来ます。

楽しかった。

他に、かいていなかったんですがプレイしている時に、ボーナスタイムに突入し爆弾が大量に出てきたり、一発KO出来たりする普段と違うバトルをすることが出来るんです。楽しいですよ!
あと、ボーナスタイム中にプチプチ組手をするとレアプチがたくさん出てくるんです。これでもバッチ入手可能です!

パーティージャック是非次回のでもやってみたらいかがでしょう。