大型アップデートキタ――――!でもスプラ2以外にもMinecraftとかしたいし…。何しよう。
今回は、先日のアップデートで色々追加されたので紹介しようと思っています。どんどんアップデートされるから今回の記事は短くなるかもなあ。

①バトル中に流れる曲の追加

まず、ナワバリバトル等をやっている時に流れる曲が5曲追加されました。早速バトルで聞いてみると、今までの曲とは一風変わったカッコイイ感じ。何か聞いてるとやる気が出ます!
上の画像でわかると思いますが、ミニゲームが得意ではない自分が新曲をプレイしてみた結果、ズタボロに。難易度が高いので是非一度やってみて下さい。

②見た目の変更出来る所の増加

簡単なギア以外の肌の色や目の色、髪形とかを変えるキャラメイキングで変えられる髪形とズボンが増えました。
ガールの追加された髪形は、ツインテールの短いのと前髪も他も長くて真っ直ぐのが追加され、ボーイは短めのキノコみたいなので、もう一つは坊主頭の真ん中がトゲゾーみたいにとげとげしてます。

③ギアの追加

帽子や服、靴の全く新しいデザインのものが追加されました。黒くて江デカいサンバイザーや海藻の服、黄色い靴とか…。沢山追加されました。
自分、店の物全部買ってるんですが最近売っているものが全部持っていたりして面白くなかったのでよかったです!

他にも在るんですが、まだ試していなかったりするので今後記事を書いていこうと思っています。