お肉&お餅等々…よく噛んで食べよう!時々むせてしまう自分です。

今回は、本体機能で色を反転&グレー出来るのでそのことについて紹介をしようと思っています。

まず、画面の色を反転&グレーにする方法です。ホーム画面から{設定}を押します。そうしたら{本体}を押して{画面の色合いを変える}的なのをおして[反転]か[グレー]を選択してポチっと押して終わりです。
でもその時撮った写真は本体機能なので反転したまんまではないので注意です。

色を反転してみると、例えば黒いのが白くなるのでSWITCHの画面を黒にしてれば白くなりますし。全部反転しているのでスプラ2するとなにかと凄いっすよ。
インクの色も服の色も肌の色も逆転しているので、肌を一番薄い色にしている人は確か、青色になったような気がする。

次にグレーにすると何か昔の写真みたいな、マリオオデッセイのスナップショットのグレーになるモードが在るじゃないですか。全体があれみたいな感じです。
なのでスプラ2をすると牛乳とコーヒー牛乳?が戦っている感じで紙に書いた黄色の文字と同じで超見にくいです。

なんで反転できるんだろう……色が反対に見えたりする人の為?かなぁ。そうだったら任天堂さん優しいな!
いつもと違ったバトルやゲームの感じを味わってみたい人は是非一度やってみて下さい。