スプラ2の2017年10月28日のアップデートでBバスパークが追加されました!イエーイ!
今回は上にも書いてあるように前作に引き続きBバスパークが追加されたのでスプラの時とどこが違うのかを書いていこうと思っています。
まず大きく変わった所が、味方&相手陣地が大きくなったというところです。主に相手が侵入出来ないところが追加された感じです。なのでスプラの時の様に完全制圧されるのは無くなった…かも。
次にこれまた一部の人だと大分困るんじゃないかなー。ってやつです。
はい。分かりますかねー?中央の台への坂の角度が上がったみたいです。なのでカーリングボムが坂を上れないんです。スプラは登れたんですよ。
チェイスボムで登って台の上の人を倒す…って人何人か自分見たこと在るからなあ。
変わったところは自分的にこんなもんですかね。他にも中央付近の形等が変わりました。Bバスパーク。坂をカーリングボムは登れませんが頑張ってみましょう。