ゲームは実況を見るより自分でそのゲームをプレイした方が絶対楽しいと思っている自分です。事実ですよこれ。

今回は昨日も蒸しパンを昼ごはんに作って食べたのでそのことについて書こうとおもいます。 でも正直書く事そんなないんだよな…どうしようかな~。

前回と変えたのは自分、前に作った時にナッツを大体半分くらいにして入れたんですが、大きくて何か邪魔というかなんというか。って感じでした。
しかも確か全部の容器の中に入れてしまったので全部何ともいえない蒸しパンになってしまったので今回は前回の反省を活かして冷凍庫の中に入っていたもうみじん切りみたいになってあるのが入ってたのでそれを使いました。
あとハムとチーズの量を多くして、チーズは前使ってたのがなくなってしまったので、ピザとかに載せるチーズを使いました。あと大きい容器はハム&チーズで小さい容器は+ナッツにしました。前回の反省を活かして。

結果はこうなりました。「ナッツは細かいのを入れたけど入れすぎた!」ナッツ入れたの小さい容器だけで良かった…。
皆さんこういう失敗を犯さない様に、基本的なポイントを教えます。味や具材を変えるときは移した容器の中の元々の生地に具材などを入れますが、気持ち入れる量は少なくすること!

良かったところはチーズを変えた所ですかねー。チーズがノビーンと伸びて美味しかった!あと元々のボールの中の生地に具材を入れる時は多めに入れた方が美味しく出来ます!

色々工夫して蒸しパン作ってみて下さい!