ギアは自分的にカッコイイのをいつも着ている自分です。色々お気に入りの服あるから今度ブログの記事にでもしようかな~。良いネタ発見!

今回は昨日のアップデートで追加されたステージの「エンガワ河川敷」を紹介しようと思います!

エンガワ河川敷はスプラの時のステージでいうとネギトロ炭鉱ですかね。水あるし。
ポイントは中央が広めで段差が中央にはまあまああります。そこでちょっとしたミスをするとチャージャーに撃ち倒されるので注意ですね。

他には、ガンガセ野外音楽堂の様にバリア場のすぐ手前までは来れない様になっていますが、相手陣地へ行くまでに高い段差などの障害物がないので相手陣地へ行きやすい様な構造になっています。
なので味方チームが全滅したとき一気に味方陣地の方面を塗られてしまうとかなりピンチになってしまいます。抜け駆けルートとしては真っ直ぐ行くのではなくバリア場から右方向に行くのをお勧めします。
左方面は、敵が意外と入りこめてしまうので気づかれて多数の人数で来られてしまうとかなり大変だと思います。右ルートは、そこそこ塗れますし障害物が多数あるので上手く抜け出せれば逆転出来ると思います。

敵を倒せる場所的には、右ルートから行くと少し高めの壁が有るので時々無防備にしている敵が居るのでそこをバシッっと倒せます。逆に相手が登って来ていそうだったら降りながら壁を塗ってチェックするのが良いです。

あと水を飛び越えて相手陣地に行くところがありますが、ミスすると水に落ちるので注意です!!