10ランクになったので、昨日ガチマッチをやってみました。
みんなスプラしてた人もいるんだろうなーって思いながらやったら1戦目から惨敗。(OωO
昨日は3戦今日は1戦しました。それで、2勝2敗…。何とも言えない
やったのは、ガチエリアとガチヤグラです。みんな強い!
ガチエリアはスーパーチャクチが強いですね。エリアを一気にぬれるし、倒せるのでいいですね!
前のトルネードと違って終わった後に、すぐエリア内で攻撃をしたり塗ったり出来るのでいいですね!
ガチヤグラはブラスターが強いですね!
多分!
連射力が高いのがいいのと、スプラッシュボムなどの相手をヤグラから降ろせるようなのがいいと思う。チャージャーも強い!
話が変わりますが、最近レギュラーマッチをやってて思ったことを書こうと思います!(書くことが無くなったので)
ナイスしてくれるとうれしいです!特に自分が相手を倒した時とか。ナイス返しもうれしいですね(^o^
チャージャー強い人憧れます!自分はスプラの時からすごく苦手です…。
マニューバ→☓ マニューバー→◯ くらいです!
みんなどんどん強くなるから頑張んないと!」